韓国

2022年6月10日のBTSのカムバに関するまとめを解説

UNIVERSAL MUSIC JAPAN

BTSは2022年6月に、新しいアルバムを発売することを発表しました。

今回の記事では、BTSの2022年6月の新しいアルバムの詳細などについてご紹介していきます。

2022年6月にBTSのカムバックが決定

BTSはラスベガスのライブで、2022年6月にカムバックの予告動画を公開しました。

カムバックとは

カムバックとは新しいアルバムをリリースして、活動期間に入ることを言います。

予告動画では「We Are Bulletproof」の文字が表示され、その後2022.6.10の数字が表示されました。

またライブ後に公式から新アルバムのリリースに関する告知が出たことから、ファンの間では注目が集まっています。

ラスベガスの単独コンサートで予告

今回のBTSの新しいアルバムリリースは、2022年4月16日(現地時間)に実施されたコンサートで予告されました。

以前から一部のファンの間ではそろそろ新曲が出るのではないかと噂されていましたが、サプライズでの新アルバム発売情報に多くのファンが歓喜の声を上げている状態です。

約11ヶ月ぶりのアルバムリリース

今回発表された2022年6月の新アルバムは、予定通りにリリースされれば約11ヶ月ぶりの新曲リリースとなります。

前回のPermission to Danceから約1年近く経っての新曲となるので、ファンからは期待が高まっているアルバムリリースとなります。

Weverseや公式SNSでもニューアルバムの告知を投稿

BTSの新アルバムに関しては、Weverse公式SNSなどでも告知されています。

ライブ当日の動画に過去の動画映像が流されたことから、今回のアルバムはベストアルバムなのではないかと予想をたてるファンもいました。

一方でWeverseの公式情報によると、「新しいアルバムで皆さんを訪ねます。」と記載されているので、ベストアルバムではなくニューアルバムの可能性が高いです。

BTSのカムバックの詳細

ここからは2022年6月に発売されるBTSの新アルバムの詳細についてご紹介していきます。

アルバム名は「We Are Bulletproof」が引用される可能性

2022年6月に発売されるBTSの新アルバムでは、アルバム名に「We Are Bulletproof」が引用される可能性があります。

BTSの新アルバムリリースが告知されたライブ内の動画では、We Are Bulletproofの文言が表示されたという点でも話題になっています。

BTSは過去にWe Are Bulletproofシリーズの楽曲を出しているため新しいWe Are Bulletproofシリーズの曲が出る可能性もありますが、今回の告知動画を見る限りアルバム名に使用される可能性も高いです。

発売日は2022年6月10日

BTSの新アルバムの発売予定日は、2022年6月10日の予定となっています。

まだアルバムに関する詳しい情報が出ていない状態ですが、今後6月に向けて徐々に情報が公開されていく予定です。

BTS FESTAとほぼ同時期

今回のBTSの新アルバムの発売予定日は、BTS FESTAとほぼ同時期となっています。

またBTSがデビューした6月13日にも近いため、何かしらの意図があってこの時期になった可能性もあります。

花様年華との関連はあるのか

今回のBTSの新アルバムに関して、花様年華と関連があるのではないかという噂もあります。

以前からBTSの衣装やセットなどで、花などの花様年華を連想させる様子が度々ありました。

そのため今回の新アルバムは、花様年華と関連しているというスポだったのではないかという予想の声も上がっています。

日本への来日予定はあるのか

現在2022年6月10のBTSの新アルバム発売後に、BTSが日本に来日するかに関しては未定となっています。

ですがライブ演出などから、来日の予定もあるのではないかという予想も上がっています。

また3年ぶりに公開されるサマーソニック2022などでも海外アーティストが来日予定となっているので、BTSに関しても日本でのライブが行われるのではないかと期待が高まっています。

韓国で活動したのち夏に韓国→日本でのライブという流れになるのか

ファンの間では、今回の新アルバムの発売後に韓国で活動した後に日本に来日するという流れなのではないかという予想をたてている声も上がっています。

実際に来日ライブがあるかに関しては未定ですが、実際にあった場合には韓国でのライブを夏の期間に行い、秋後半から冬頃に来日ライブが可能性もあります。

地球の風船に日本が映っているという声も!イルコンは確定なのか

当日のライブでは、ライブの演出の中にある風船の中に地球を模したものがあり、その中に日本が一瞬移りました。

こちらは演出の中にたまたま入った可能性もあるので日本でのライブ開催が確定というわけではありませんが、今後日本でのライブが行われる可能性もあります。

予約開始日の情報も今後更新される可能性

現在2022年6月10のBTSの新アルバムに関して、アルバムの予約開始日の情報も出ていない状態となっています。

予約開始日などに関しては今後更新される可能性が高いので、Weverseのお知らせ公式Twitterなどを確認しておくことをおすすめします。

韓国語のアルバムなのか

今回のBTSの新アルバムに収録される曲の言語が何なのかに関しては、まだ公開されていません。

一方で予告動画で表示された「We Are Bulletproof」から、原点回帰という意味で全て韓国語になるのではないかという予想も上がっています。

ファンの中には韓国語の楽曲を聴きたいという声も多いため、どの言語での楽曲が出るのか期待が高まっています。

Butterの時のようなコンセプトクリップにも期待

BTS公式Twitter

BTSは以前、Butterリリース時に意味深な画像を公式Twitterで投稿していました。

こちらはButterのコンセプトクリップのティザーポスターで、ファンの間では花様年華と関連があるのではないかと話題になりました。

今回の新アルバムに関してはまだコンセプトクリップが投稿されていませんが、今後の情報追加に期待が高まっている状態です。

BTSがFacebookとインスタに投稿したストーリーのBANGTAN.zipについて解説

BTSがFacebookやインスタに謎のストーリーを投稿しました。 今回はBTSのストーリーを翻訳して、どのような内容が書かれているのか解説していきます。 Contents1 BTSのFacebook ...

続きを見る

韓国ドラマを無料で見られるオススメのアプリ

韓国ドラマを観れるアプリは増えてきています。

期間限定で沢山の映画が観れるものや、会員になる事で様々なサービスが受けられるものまで、それぞれ特徴があるので自身の環境に合うアプリを探しましょう。

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスで、知名度や会員数もトップクラスです。

取り扱いジャンルが非常に多く、12万作以上の作品の中でも特に・邦画・洋画・アニメのジャンルで非常に高い評価を受けています。



↑上記から視聴出来ます

おすすめのポイント

ポイント

・フルHDで高画質

・家族間の共有が可能

・31日間の無料トライアルがある

普段は月額1990円(税抜き)と他の動画サイトに比べて割高ではあります。

ですが、トライアル期間中なら無料で利用可能で、途中で解約すれば料金は一切かかりません。



↑上記から視聴出来ます

クオリティの高い動画サイトが無料で使用できるので、是非無料トライアルで試してみてください。

【最新】U-NEXT 解約できない場合の対処法について解説

AbemaTV

AbemaTVは、テレビCMなどでもお馴染みの動画配信サービスです。

おすすめのポイント

ポイント

・地上波には無い攻めたコンテンツ

・豊富なチャンネル数にコメント機能

・オリジナル番組の数

韓国好きの方には「韓流・華流ドラマ」も用意されており、沢山の韓国ドラマに加え、韓国のバラエティ番組や音楽等も無料視聴可能となっています。

1か月無料体験が出来る「¥0トライアル」で自身に合うか試すことが出来ます。

AbemaTV

↑上記から無料体験出来ます

Hulu

Huluは2008年よりアメリカでリリースされたサービスで、2014年に日本テレビが子会社化したことにより、日本で大きく広がった動画配信サービスです。

おすすめのポイント

ポイント

・海外ドラマの品揃え

・無料でも人気作を視聴可能

・ダウンロードもできるのでオフライン再生が可能

・Softbankユーザーならギガモンスター利用で使い放題

海外作品は字幕のものが多いので、字幕で楽しみたい方なら向いているアプリだと言えます。

2週間の無料期間が設けられているので、1度利用してみてから継続を検討する使い方がオススメです。

\\follow//

-韓国
-, , ,

Copyright© App Story , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.